

迎春

20100106072246
今年もどうぞukimoを宜しく御願いいたします(__)

遅く更新して申し訳ない(^^;)
カウントダウンライブなどでバタバタしていまして(笑)まだライブレポートすら出来ておりません(爆)

オリオンはこつこつと今書き上げております♪

写真のイラは今年もオリオンを宜しく御願いいたしますと言う意味で描かせていただきました(笑)ダークですみません(汗

オリオンの話も後半にかかりました(^o^)これからの展開をお楽しみに♪

もらっちゃった

20090902151853
今日は、嵐コンに行った友達が東京のお土産〓もらった〓〓

結構おいしかった!

そして、色々話した〓
嵐コンの話、GLAY日産ライブの話、お互いの思い出話から妄想(笑)間違えた

ま、気にしないで〓

あんな話やこんな話
してかえって参りましたよ。

あー、明日深夜バイト〓
眠たいと思わないように頑張ろ~

日記

20090502175115
大分、ストーリーも出来上がるころ

オリオンのボディや体の部分が完成(^_^)v

奥のもう一枚の紙はストーリーの細々とした設定もの
更に、気分転換に曲を新たに投入してみたり
なんか、疾走感ある曲がほしく嵐のBeliveやあゆのRuleなんかを借りたり

前に音楽番組でDAIGOが
バンビーノを歌っていてこれは気に入ったね(^▽^)

でも、Beliveは今回の最初の戦闘シーンにぴったりだったね(笑)バチコーイ☆☆みたいに当てはまった

ストーリーは、徐々に完成しております。
もう少々おまちを(∪∪)

イラスト☆

CIMG3438.jpg
↑次回、小説予告を意味するイラストです。

タイトルもキャラクターも設定も決まっており
死神の歌の新しいストーリーも只今製作中・・・
しばしお待ちを(VωV)

20歳になっちゃった☆

今日、二十歳になったよ!

もうそんな歳かぁ~

飲酒解禁!て感じですねぇ

そういえば、今日は映画『崖の上のポニョ』を観ましたよ~

めっちゃ可愛いし面白い!

『ポニョ。そうすけ、好き!』

あぁ・・・、可愛い(>ω<)b

そして小さな恋の物語のポニョ

話題作名だけ良かった!

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ukimo

ukimo

ここはUkimoの気まぐれ
名前の通りに気まぐれに日記を書いたり小説を更新などをしている
※)リンクはフリーですがリンクされる時は一言声を掛けてください。

出身:大阪
性別:女(20代です)
好きなartist:GLAY、嵐
趣味:イラストを描く事、本(おもに漫画)を読む、音楽を聴くなど

