

インデックスイベまで

インデックスイベまで約1ヶ月の間に

行くライブが2件!

7月14日(確定)
嵐 ワクワク学校
京セラ

7月28日&29日(確定)
hotel GLAY
長居スタジアム

7月30日(未定)
TAKURO モバイル ミーティング反省会


忙しいねぇ(´∇`)


久し振りに




書いてみましたさヽ( ̄▽ ̄)ノ

つーよりも
リンク見ていただきましたか?
増えました( ^∀^)
るーつプロジェクト

このサークルで原画の
担当をさせていただいています

キャラクター担当は
燈夜、和弥、姫菜の三人を
担当です
サイトではCGで掲載されています

よかったらサイトへ
足をお運びになってご覧ください

久し振りに

こんちわukimoです

あはははは
あはははは
あはははは
あははははのは


まいったアイルの制作
まったくできてない

今、漫画とイラスト(その他)にを回していて
なんつーっか

むり( ^∀^)
まぁもしかしたら
漫画を更新するかも?
保証はできない
しろって話だよな
なははははは( ^∀^)

ではまた

off

F1006256.jpg
↑今日買ったもの

今日は、我が街で年に一度のジャズフェス!
街はジャズで溢れている~♪

うちは午前中に行きたい店があったので行きましたよ(・∀・)
リンクにもあるグラフィティ★キャットさんに行きました
「猫参上!」掲げていたので、見てわかりました(笑)
管理者さんにも会えて
買い物もして、お喋りしました
写真撮りましたね
※詳しくはリンクのグラフィティ★キャット計画へ

その後しばらくしてから
アリスを観行きましたよ
なんかストーリーは悪くないけど…
もうちょっとラストパンチ欲しいなぁ

F1006247.jpgF1006246.jpgF1006245.jpg
今日、大阪までお買いものついでにたまたま立ち寄った自家製パスタ屋さん
めさめさ美味しかった(^^)
パスタはもちもち!オレンジジュースは濃厚!
また食べたいな^ー^

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ukimo

ukimo

ここはUkimoの気まぐれ
名前の通りに気まぐれに日記を書いたり小説を更新などをしている
※)リンクはフリーですがリンクされる時は一言声を掛けてください。

出身:大阪
性別:女(20代です)
好きなartist:GLAY、嵐
趣味:イラストを描く事、本(おもに漫画)を読む、音楽を聴くなど

