

最新!ドール

CIMG3423.jpg
↑アーラです♪天使でもまるで衣装は堕天使

昨日、ちょっと出かけたときふと見た瞬間
惚れてしまった!

好みやーーーー!

っで、買いまして今日写真撮りました。
決して夕方の撮影ではありません。
昼間です(笑)見にく!

いろいろなポーズをさして撮れたのがこれです


新しい仲間が来た☆

CIMG1769.jpg


ずっと前に堺筋の方まで行ったときにたまたま見つけた
ラッキーって思い、即買いました♪

さっそく撮影・・・撮影場所は家の窓
スタンド無しで立っています

天気が良く・・夕日が出ていたら最高だったのに・・残念

ネコに惨敗な・・・ズラー

今日、家に帰って来るなり大切にしていた・・・
GLAYのツアーグッズのズラーの人形がカバンにつけていたはずなのに無い!?っと思い・・床に散らばるズラーの残骸・・・・
何処だ何処だと探すと・・・埃まみれになって出てきた
まるで・・・壮絶な戦いにあったかのような感じでした。
そして・・そんな事をしたのはうちの猫だぁぁぁぁ!?
思いっきりお仕置きをしました。
CIMG1505.jpg

戦いには癒しと思い我が家のドール達に囲まれて・・・
癒しの世界へ・・
はぁ~・・・ズラーを買い直さなければ(-。-;

すみません・・なんかドール囲ませてしまって・・・

新入り☆

CIMG1350.jpg

↑新入りが来ました(^▽^)

かわいい~♪部屋を片付けたら大きい人形を置きたい!
こないだ、とあるお店に行ったらローゼンメイデンの人形も置いてあって値段見た瞬間、思わず「高っっ!」って言いました。

リトルプーリップもそうだけどドルチェナの「不思議の国のアリス」
欲しいよ~可愛いしぃ



新入り☆

CIMG1271.jpg

今日、新入りが来ました!(↑)
一緒に撮っているのはモダンアミューズメントの服についていた
のを切り取って撮影しました。

すみません、少し暗くて・・・

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ukimo

ukimo

ここはUkimoの気まぐれ
名前の通りに気まぐれに日記を書いたり小説を更新などをしている
※)リンクはフリーですがリンクされる時は一言声を掛けてください。

出身:大阪
性別:女(20代です)
好きなartist:GLAY、嵐
趣味:イラストを描く事、本(おもに漫画)を読む、音楽を聴くなど

