

公開イベント



v(=∩_∩=)イエイ

行って参った

もう久し振りにGLAYに会ったよ
たまらんわぁ

三階からの観覧やったけど最高

TERUさんがTERUさんが

お手を振って下さった
m(#._.#)m
撃ち抜かれた
もう倒れてもいい…
生演奏は最高やね
早くライブに行きてぇ

THE GRET VACATION GLAYARENA TOUR 12月31日

20091230204207
やってきました!
カウントダウンライブ!

つい、数時間まで忘年会していました(笑)
友達と
さてさて、今大阪から幕張に向かっていますよ。
皆さん、会場に着いたら、赤のチェックのジャケットに照つなぎを着て白コンバースの私を見付けたら遠慮なく声かけてください(笑)

※写真のは、会場入りしてからの+αの私物です(笑)

※レポはライブ終了してから更新します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MーONで生中継していたのでそれをふまえて、会場で感じた感想をそのまま書きます!(笑)

20時に開場して中に入るとツアートラックが丸々入っていた
お花も沢山来ていたよ♪Gacktにつるの剛士にEXILE、B'zなどなど大御所から…すげぇ
その後、GLAY友さんに会いました!

席を確認し、席に向かう。C2ブロックの端のほうでした。

そして、ライブスタート

続きを読む »

THE GRET VACATION GLAYARENA TOUR 11月26日

大阪城ホール最終日

くい残らないよう
楽しみます!

今日は、つなぎです!
赤ベルトに白のコンバース

ルンルン

でも、城ホールに着いたら着いたで時間あり外でのんびりしていました。
さ、入りますかね(笑)

席はBブロックの一番後ろ!双眼鏡持ってきたのでバッチリ


↓↓↓↓↓18時半↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

THE GRET VACATION GLAYARENA TOUR 11月25日

※写真は後々更新するよ

本日、初日参加しました!
行きしなにはお友達に遭遇嬉や嬉や

二日目のチケを探すためフラフラと譲りますを探すが…
みんな「譲ってください」ばかり
なかなかいないと諦めていたら…
譲ります!の方がイタァァァ
定価で譲ってくれると言うことで譲っていただきこれで安心して、26日行けます(泣)
譲ってくれた方には感謝感謝です

↓↓↓↓↓↓18時半↓↓↓↓↓↓

ネタバレになります
※ネタバレがな方は、続きを押さないでそのままスルーしてください。
ネタバレな方は、そのまま押してください。

続きを読む »

いよいよ

20091124120645
いよいよ明日!

GLAYのライブ

やばすなぁやばすなぁ参戦用の服は決まってます
初日は、買ったやつで
チケットが買えたら二日目はつなぎで行きます
はぁ
待ち遠しい

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ukimo

ukimo

ここはUkimoの気まぐれ
名前の通りに気まぐれに日記を書いたり小説を更新などをしている
※)リンクはフリーですがリンクされる時は一言声を掛けてください。

出身:大阪
性別:女(20代です)
好きなartist:GLAY、嵐
趣味:イラストを描く事、本(おもに漫画)を読む、音楽を聴くなど

