

FF7(PSP)

こないだ、FF7のPSPバージョンをこしました!

なんていうか・・・、悲しい過ぎるくらいいい話でした(泣)
あぁ・・・、ザックスいいキャラだったのに・・・
主題歌を歌う絢香の歌声がまた切ないことで・・・(;-;)
物語と合ってるよ・・めちゃめちゃ

っで、声優さんの出ているキャストを見るとそこにはなんと
Gacktの名前が!あぁ・・・そういえば出ていたな
ジェネシスの役で

苦戦・・そして悲劇

惨敗・・・、四天王の最後の一人

フーディンに全員やられた

レベルまた上げなおし・・・はぁ


昨日からの悲劇といえば、FF4兄貴に

進んだストーリーを新しいデータで上書きされたこと

ショック!


久々・・・

今日、久々に大乱闘スマッシュブラザーズをやった。
何年ぶりだろうかというくらいだったから
感覚を忘れていて負けまくった・・・

私が、使ったキャラは・・・
ルイージ、マリオ、ヨッシィー

後から、マリオテニスやマリオパーティなどをやった。
面白い!

ここ最近、なぜかポケモンにはまった。
実はというと、友達の学祭に行ったときに
ポケモンをやっている男友達がいて
あ、おもしろそうっと思い、買ってみた。

意外や意外、面白い!

コンテスト出たよ。優勝しちゃった(´∇`)





FF8

NEC_0068.jpg


久々にFFⅧをやってます!?

楽しいです!やりながら思うにキャラよりG.F.の方が
バンバンレベルアップしていってるような(・・;

なかなか上がらないレベル・・・

今はガルバディア・ガーデンとの戦争が始まる感じ
いやぁ、楽しみ楽しみ

スコールかっこええな
ほんま思うわぁ

さぁ~て、そろそろ続きをしますかぁ
それでは 

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ukimo

ukimo

ここはUkimoの気まぐれ
名前の通りに気まぐれに日記を書いたり小説を更新などをしている
※)リンクはフリーですがリンクされる時は一言声を掛けてください。

出身:大阪
性別:女(20代です)
好きなartist:GLAY、嵐
趣味:イラストを描く事、本(おもに漫画)を読む、音楽を聴くなど

