

新曲

20100303121040
遂に買っちまったな(笑)
カバチの主題歌に
オリンピックのテーマソング

いやいやぁ、いい曲だねぇ

ノリノリだよぅ

嵐(σ・∀・)σ

20090202133230
今晩わ(^-^)

Ukimoです!
今日は、嵐のファンの友達に頼まれていた

ザ・少年倶楽部
嵐10周年のビデオを渡しました[星][星]

交換に写真のCDを借りました(笑)
ありがとう♪
丁寧に返しますm(_ _)m

去年の嵐コンサートには初参加して楽しんだ!
初参加で奇跡のアリーナΣ( ̄□ ̄)!驚いたねあの近さは(汗)

表現するならば

ビックリ!パッチリ!ドッキリ?いや…なんだろう?
まっいいや(笑)

とにかく、明日は嵐の曲をPCに取り込んでmusicplayerに取り込み聞きまくります!

初!嵐コンサート in  名古屋

昨日、名古屋から帰ってきました!

いや~、昨日のライブは楽しかったね(^^)
朝から友達と待ち合わせして、そこから京都にむかって
N-700系の新幹線に乗りました!
中綺麗でなにより早い!

着くと、そこか大曽根まで行くけど・・・うっかりと
乗り越した!やってもうた・・・・(--;
一駅やったからよかったものの、まぁ時間は余裕だったからのんびりと行った。

名古屋ドームへ熱い中行った。
初めての名古屋ドーム・・・大きい・・・大阪ドームより少し小さいけど(たぶん)
グッズ売り場に先に行き、グッズを買いに行った。
友達が先に買ったグッズの合計金額を聞いて、さすがに驚いた。
友達は『普通だよ(笑)』っと言った。それに比べて・・・私は安いなぁ~

買い終わった後、イオンでお昼を買って外で食べて日陰でのんび~りして
開場まで待った。14:00開場。
席まで行った、どこら辺やろ?ドンドン行くと・・・・ここや!ステージ近っ!
前から9列目の席・・・・いいんですか?(汗)顔がくっきりパッチリやん・・・・

16:00開演まで暇やったな、その間は少し席で寝たりしゃべったり
時々やる映像を観たりで暇を潰していた。
15:30が過ぎ徐々に開演が近づくと皆立ち上がって『嵐コール』をする。

↓↓↓  16:00開演  ↓↓↓

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ukimo

ukimo

ここはUkimoの気まぐれ
名前の通りに気まぐれに日記を書いたり小説を更新などをしている
※)リンクはフリーですがリンクされる時は一言声を掛けてください。

出身:大阪
性別:女(20代です)
好きなartist:GLAY、嵐
趣味:イラストを描く事、本(おもに漫画)を読む、音楽を聴くなど

