

死神の歌―私の武器・・・―Vol.1

トレーニングルーム 射撃場

パン!

銃声が鳴り響く射撃場。
カオルは、ライフルを構え20m先の的を狙ったそして
連射の音と共に的が激しく揺れる。

社員A「すげぇ・・・。」
社員B「うそ・・・。」

誰もが驚くほどの腕前で撃ち終えて的がカオルの所に来た。
機械音の声が結果を言う。
機械「No.456 横井カオル、命中率 99.9%。」
周りから歓声が上がる。
社員A「ほぼ、100%じゃん。」
カオル「次回の設定をしといていいか?」
機械「かしこまりかした、どうぞ。」
カオル「20km。」
機械「了解、次回お待ちしております。」

カオルはマイライフルを持ち射撃場から出て行った。
ロビン「お疲れ!カオル。」
カオル「なんだ泣き虫筋肉。」
ロビン「誰が、泣き虫筋肉だ!ムッツリ!」
カオル「殺されたいか?」
二人が言い合っていると、そこへ龍と睦が来た。
龍「何やってるんだ?二人とも?」
ロビン「聞いてくれよ龍!カオルの奴、俺の事
    を泣き虫筋肉とか言いやがる!」
龍はふっと笑い
龍「事実だろ?泣き虫筋肉。」
ロビン「かぁ~!お前まで~~!?」
睦「あわわわ、落ち着いてください!ロビンさん!」

いつもと変わらない日常・・・・。

カオル「お前に構いすぎると疲れる。」
ロビン「お前が絡んできたんだろ!」

確かにある自分の居場所・・・。

龍「ま、確かに。」
睦「でも・・・なんで泣き虫筋肉なんですか?」

心の許せる仲間・・・。

龍&カオル「それはな!」
ロビン「だぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!?」

チン!

エレベータが龍達のいる階に着いた。
社長「おや?ブラックドラゴンの諸君。」
龍「社長。」
ロビン「おぉ!社長殿!」
睦「おはよう御座います!」
龍「お客様ですか?」
社長「そうなんだ。」
そういうと一組の夫婦を紹介した、するとカオルの顔つきが変わった。
カオル「あなた達・・・・。」

続きを読む »


暑すぎ!

暑い・・・・・

死ぬぅぅぅぅ~

今日は、部屋の片づけして
外に行って買い物した。

買い物中、店に入るとクーラーのありがたみを感じる(^-^;
でも外に出ると熱っ!

温暖化が進んでいる証拠だ・・・・
ドンドン温度が上がっているわ(汗)

そういや、こないだ会報届いたなぁ~
TERUさんの遊び心満載の会報で面白い♪
VERBのPVのメイキングの記事も載っていて
楽しく読んだ(^0^)

さぁ、小説書きますか。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ukimo

ukimo

ここはUkimoの気まぐれ
名前の通りに気まぐれに日記を書いたり小説を更新などをしている
※)リンクはフリーですがリンクされる時は一言声を掛けてください。

出身:大阪
性別:女(20代です)
好きなartist:GLAY、嵐
趣味:イラストを描く事、本(おもに漫画)を読む、音楽を聴くなど

