

死神の歌―私の武器・・・―Vol,5

翌日

カオルの両親がブラックドラゴンのオフィスを訪ねた。
横井「カオルはいるか!」
しかし、オフィスには誰も居なかった。
横井「どういうことだ・・・・。」
婦人「?」
婦人は、オフィスの机にある一通の手紙に気づいた。
表には『横井夫妻へ』と書いてある
差出人は勿論、カオルからだった。
婦人「あなた・・・これ。」
横井はすぐさま封を開き、中の手紙を読んだ。
婦人「夫妻へ・・・・。」

夫妻へ

今日、あなた方と会う気は全くありません。
17年前・・・あなた達は、私を孤児院に捨てた。
あの日をどれだけ憎んだか

だが、そんな暗闇から救ってくれたのは
荒木大吾・・・・

横井「荒木大吾・・・あの殺し屋か。」
婦人「あの子、やっぱり荒木と接触していたんだわ。」

彼は私に、たくさんのことを教えてくれて
そして、私を愛してくれた。
でも、私があなた達をもっと許せないのは大吾を殺したことよ
知っているんだからね。

真剣な顔で手紙を読む二人
横井「・・・・・。」

あなた達が、大吾を殺せと命じたことも全部!
許さない・・・絶対に

婦人「あなた・・・、カオルに言いましょ。」
横井「・・・・・。」
婦人「あれは、仕方がなったんだって・・・・。」

続きを読む »


お出かけ

今日、大阪まで一人でお出かけしました。

こないだから、使っていたイヤホンの調子が悪くて
しかも!今日は、仕事がたまたま休みだったのでこの気に
行こうと思い切って行って来ました!

前から気になっていたカワイイイヤホンがあったので
買いに行きました(^^)v
F1000033.jpg
上の水玉のほうがおNEWのイヤホン

その後、阪急梅田までぷらぷらと歩いて
タワレコに行ってCD買って帰りました。
CDはもともと欲しかったし、読んでいる漫画の主題歌だったからね(^-^)
しかも、この曲カッコイイから好きv

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ukimo

ukimo

ここはUkimoの気まぐれ
名前の通りに気まぐれに日記を書いたり小説を更新などをしている
※)リンクはフリーですがリンクされる時は一言声を掛けてください。

出身:大阪
性別:女(20代です)
好きなartist:GLAY、嵐
趣味:イラストを描く事、本(おもに漫画)を読む、音楽を聴くなど

