FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリオンの翼 空が晴れるとき(要 過去編)後編

ある廃墟のショートバーに招かれた要。
要「ここがアジトか…、随分と臭いけど。」
綾瀬「すまない、今はお客様が来ていてね。」
別の扉を開ける綾瀬、扉の向こう側は大麻を吸って快楽に溺れる何人もの男女。しかも、高校生や要と同じ歳の子達がいた。
要「うっ!」
綾瀬「すばらしいだろ?っと言っても、君を彼らの元に加えるためにここへ連れてきたわけではない。」
扉を閉めて、別の部屋に案内する。


東「学生が薬物を売るなんて…、信じられない。」
友人「当時のあの学院ならば、当たり前の光景だぜ。売春、大麻、違法クラブなどなどやりたい放題。」
苺「よく、警察に軍に潰されませんでしたわね。」
友人「潰されてたさ、でも綾瀬 琢磨は潰されなかった。あいつは、大麻以外にシンナーや売春、なんかもやってたな。」

部屋に案内されると、ガラスケースが沢山並んでいる。しかも、かなり大きめのガラスケース、よく見るとガラスケースには色々な格好をした女の子ばかり。
綾瀬「誰か、お気に入りでもいましたか?」
要「……いや。」
むしろ、要はガラスケースに入っている女の子達が哀れに見えたようだ。

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ukimo

ukimo

ここはUkimoの気まぐれ
名前の通りに気まぐれに日記を書いたり小説を更新などをしている
※)リンクはフリーですがリンクされる時は一言声を掛けてください。

出身:大阪
性別:女(20代です)
好きなartist:GLAY、嵐
趣味:イラストを描く事、本(おもに漫画)を読む、音楽を聴くなど

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。