

オリオンの翼 恋心

東「はぁ…。」
あの日以来、あの夜のことが頭から離れない。
東「はぁ…。」
私はどうしてしまったのか?なぜ、東奥の事を考えると気になるのか?
東「この気持ちはなんだ?」
苺「恋ですわね。」
東「!?」
慌てて立ち上がる東、その姿をニヤニヤしながら見て席に座る苺。
苺「以前にも言いましたわよ東、あなた東奥に恋してると。」
東「な、なにを根拠に!」
苺「根拠も何も、あなたの行動を見れば一目瞭然ですわ。」
東「わ、私は…東奧など…。」
苺「東。」
ゆっくりと座ろうとする東に、更に追い討ちをかけるかのような問いかけをする苺。
苺「東、あなた本当は東奧の事“要”と呼びたいのでは?」

ガタガタ!ガチャーン!

東「なにを言う!?」
苺「時々、東奧と言う前に“か”が混じっていますわよ。」
東「わ、私は!か…東奧など!気にも止めん!むしろ、ムカつくんだ!」

そこへ

要「うぃっす。」
苺「あら、噂をすれば…。」
東は、顔を赤くしたまま下を向いた。
要「話ってなんだ豊中?1ヶ月後の戦略会議か?」
苺「いいえ、それは屋上で話しましょう。行きますわよ東。」
東は、上下に頭を振り、席を立ち足早に屋上に向かう。
要「どうしたんだ?あいつ。」

続きを読む »


20100127061617
はぁ腹が減った(笑)

と言うのも、さっきまで休憩なし状態だったわけですよバイトが

知るかって話だけどね(笑)

昨日、GLAYの日産ライブのDVD取りに行きましたよもう格好いいしか言えない( ´艸`)
TERU~
Hisashi~
Jiroちゃ~ん
TAKURO~
TOSHIさ~ん
SEIちゃ~ん
みんな格好いいよね

オリオンもだいぶ書き上げてきましたよまもなく更新なんでお楽しみに

オリオンの翼 タイムリミット

目覚めの朝日

いい匂いだ…

紅茶?

ゆっくりと目を開ける要、横をみれば東の顔。
要「??」
寝ぼけていて頭が回らない…、なんで?が頭を駆けめぐる。
東「……んん。」
甘い声に思わず起き上がり、座り込む。
要「な、なんで!床に寝ていたんじゃ!」
寝室の扉が開く音がする、要は扉の方を向くと立っていたのは
苺「いつまで、寝ているんですの!」
要「あ。」
苺「あ。」
要「…………。」
苺「……お邪魔しました。」
要「ま、待て!誤解だ!」
慌てて苺を追いかける。
苺「そんな事をするために、東と二人きりにしたんではありません!あ。」
要「今、なんて?」
苺「べ、別に…オホホホォ。」
要「豊中ぁぁぁぁ!?」
苺「ひぃぃぃぃ!?」

続きを読む »

謎だ!

何がって?

夢を見たわけでして
もう占いしてくださいと言いたいくらいの夢でしたよ

夢の舞台は歴史あるお寺しかも100年以上は経ってるお寺を歩いているわけでしてね
ツアーガイド付きで
そのお寺さんは、かなり入り組んだ道でしかも!何故か彼岸花しか咲いていない…
ツアーガイドが言うには、一年中咲いているんだって

起きた時「あれはなんだ?」と思いましたね
謎だ!

THE GRET VACATION GLAYARENA TOUR 12月31日

20091230204207
やってきました!
カウントダウンライブ!

つい、数時間まで忘年会していました(笑)
友達と
さてさて、今大阪から幕張に向かっていますよ。
皆さん、会場に着いたら、赤のチェックのジャケットに照つなぎを着て白コンバースの私を見付けたら遠慮なく声かけてください(笑)

※写真のは、会場入りしてからの+αの私物です(笑)

※レポはライブ終了してから更新します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MーONで生中継していたのでそれをふまえて、会場で感じた感想をそのまま書きます!(笑)

20時に開場して中に入るとツアートラックが丸々入っていた
お花も沢山来ていたよ♪Gacktにつるの剛士にEXILE、B'zなどなど大御所から…すげぇ
その後、GLAY友さんに会いました!

席を確認し、席に向かう。C2ブロックの端のほうでした。

そして、ライブスタート

続きを読む »

迎春

20100106072246
今年もどうぞukimoを宜しく御願いいたします(__)

遅く更新して申し訳ない(^^;)
カウントダウンライブなどでバタバタしていまして(笑)まだライブレポートすら出来ておりません(爆)

オリオンはこつこつと今書き上げております♪

写真のイラは今年もオリオンを宜しく御願いいたしますと言う意味で描かせていただきました(笑)ダークですみません(汗

オリオンの話も後半にかかりました(^o^)これからの展開をお楽しみに♪

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ukimo

ukimo

ここはUkimoの気まぐれ
名前の通りに気まぐれに日記を書いたり小説を更新などをしている
※)リンクはフリーですがリンクされる時は一言声を掛けてください。

出身:大阪
性別:女(20代です)
好きなartist:GLAY、嵐
趣味:イラストを描く事、本(おもに漫画)を読む、音楽を聴くなど

