

F1006247.jpgF1006246.jpgF1006245.jpg
今日、大阪までお買いものついでにたまたま立ち寄った自家製パスタ屋さん
めさめさ美味しかった(^^)
パスタはもちもち!オレンジジュースは濃厚!
また食べたいな^ー^

オリオンの翼 最後のメッセージと…

リンゴーン

リンゴーン

ワイワイ楽しい会話が飛び交う中、一日を終えようとしているセントマリアーヌ学園。

リンゴーン

リンゴーン…

そんな中、要は席に座ったままぼーっとしている。決戦も近付いていて、調べ物も中途半端な時、新たな悩みが増えてしまった。

登『東さんの好きな人は…、それは…。』

要「ハァ~…。」
机の上で伸びながらため息を吐く、するとバイブレーションが微かに響く。
要「ん?」
ポケットからミーシィーを取り出すと、着信表示が貴彦からだ。
要「貴彦さん?」
向こうからだなんて滅多にないから要は、電話に出る。
要「もしもし、貴彦さん?」
貴彦『やぁ要君、久し振り。』
要「お久し振りです、どうしたんですか?急に。」
貴彦『要くん、縁が今まで調査してきたのを改めて調べ直してるんだよね?』
要「どうしてそれを?」
貴彦『それは今、電話では話せない。直接話したい、大丈夫?』
要「はい、大丈夫です。」
貴彦『よかった、今学校だよね?』
要「はい。」
貴彦『正門で待ってくれる、迎えに行くよ。」
要「わかりました。」
電話を切り、鞄を肩からさげて正門に向かう。
五分くらい待っていると、グレーのブリューが来た。
貴彦「お待たせ要君、さぁ乗って。」
要は、助手席に乗りシートベルトする。
貴彦「じゃあ行くよ。」
ブリューは走り出し、どこかへ向かう。

続きを読む »

ラブラブカッポー(笑)

友達とスタバでお茶をしました(^^)
ずーっとおしゃべりしたり絵を描いたりしましたね

20100416162011.jpg20100416162002.jpg

っで、友達が苺と要のラブラブな絵を描いてくれました

微笑ましいなぁ

写メったけど照明の加減でセピアになってしまった

オリオンの翼 赤い糸の先に見えたもの

セントマリアーヌ学園

予鈴が鳴り、生徒たちは各クラスに戻り、担任の先生がクラスに入り挨拶を終えると出席を取る。
担任「五十嵐 東さん。」
だが、返事はない。
担任「五十嵐さん?あら?欠席かしら?五十嵐さんは、欠席ですね。次…。」
苺「………。」

五十嵐邸

コンコン

ノックを何度も何度も鳴らす春海、朝になってもなかなか部屋から出てこない東が心配になり、メイド達と一緒に呼び掛けるも返事はない。
ドアを開けようにも、内側から鍵が掛けられていて、開けられない。

コンコン

春海「東ちゃん東ちゃん、何かあったの?ねぇ、開けて東ちゃん。」
メイド「お嬢様、どうですか?奥様。」
春海「ダメだわ、何度呼びかけてもあの子返事しないわ…。」
悩む春海は、様子を見ることにした。メイド達にも指示を出し、何か異変があれば春海に伝えるようにした。
春海「東ちゃん…。」

セントマリアーヌ学園

要「えぇ!東が休み!しかも理由なしに?」
苺「えぇ、前代未聞の話ですわ。何があったか知りませんがね。」
要「ん~…。」
でも、苺はおおよそ休む理由は予想しているが、当たっているかはわからない。
要「なぁ苺、こうなったら東の家に行って様子見に行こうぜ。」
苺「はぁ?何を突然。」
要「何をって、話を聞けば休む理由も分かるし、聞いてもらえば気も晴れるかもよ。」
苺「逆効果じゃありません?」
要「わかんねぇよ。」
苺は、溜め息を一旦吐くとニヤリと笑う。
苺「行くだけ行きますか。」
要「さっすが苺ちゃん♪話が早い!」
苺「ちゃんは余計ですわよちゃんは!」

続きを読む »

ウーロン茶の逆襲(笑)

タイトル通り

今日のバイト先で
ウーロン茶を取り替えようとした時に

ウーロン茶(水割り前)が襲いかかったとよΣ( ̄□ ̄)!

顔ブッシャァァ!?
体バッシャァァ!?


やんのかコラァァ(屮°□°)屮

みたいな感じです
以上(笑)

春ですね(笑)

20100405020209
20100405020202
春ですねぇ

早いですねぇ

バイトが忙しすぎて
小説に手が付かない

今書いているのやっと
半分突入したのに

まだまだですね

あ、近所の神社や公園が桜で満開でした
我が家の女王様(笑)を連れてお花見行きましたよ
ベランダからも十分
お花見出来ますから
満足していましたね

小説はもうちょい待ってね
我が家の女王様モコです

送別会

昨日、送別会ありました

死にかけましたね(笑)

20時にバイトが終わった後、50分に待ち合わせし、話を聞けば22時からしか予約した店は入れないので海鮮料理居酒屋で時間つぶし…

その後、集まったメンバーだけで先に送別会を始めたけど…

なんか嵐の前の静けさだったんだねきっとあれは

あとから遅れてきたメンバーは店長含め6人
総勢13人で送別会スタート

いや盛り上がったね(笑)

皆さん、マナー豆(ビーンズ)と言うものはご存じですか?

お箸で豆をつまみ袋に入れるパーティーグッズ?です

それが悲劇の始まり

みんなほろ酔い状態から始まったゲーム

つまめなかったり…

滑ったり…

つまんだ後に落としたら…

一気飲み

わーたし三杯行きましたね(たぶん四杯?)
途中、飲んでるとき意識飛びかけました
だって、煽るんだもん
テンションもやばめだったね
さすがにダウン寸前まできて
店員さんには注意され
最終的に私含め三人
ダウン←主役もやられました

元気なメンツはそのまま二次会に

なんとも壮絶な送別会でしたね

でも 楽しかった

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ukimo

ukimo

ここはUkimoの気まぐれ
名前の通りに気まぐれに日記を書いたり小説を更新などをしている
※)リンクはフリーですがリンクされる時は一言声を掛けてください。

出身:大阪
性別:女(20代です)
好きなartist:GLAY、嵐
趣味:イラストを描く事、本(おもに漫画)を読む、音楽を聴くなど

